コンプレックスがもりもり日記

コンプレックスをたくさん抱えたメンタル弱め女の日記

はじめに

コンプレックスを抱えた人は、そのことで悩み落ち込むことが多いと思います。

わたしもその一人です。

 

もっとこうだったらいいのに!の連続で、人と比べて自分を認めてあげることができない。

 

自分を認めてあげることができないから、どんどん自信もなくなってくる、負の連鎖。

 

自分が何かすることで変わるコンプレックスもあれば、自分ではどうすることもできないコンプレックスもある。

 

どちらのコンプレックスもたくさんある私が、そのコンプレックスから脱却するために試してみたことや、コンプレックスで傷ついた話、立ち直った話、立ち直れない話、コンプレックスを抱えた自分への励ましなど、自分のコンプレックスにまみれた日常と思うことを気ままにつづりたいと思います。